[Seasar-user:556] Re: はじめまして

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:555] はじめまして" において、
   "watanabe shinobu <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 皆さんはじめまして。swatと申します。
>
> 羽生さんの日記経由でたどり着きました。
> 「からさわぎ」昼の部にも出席できればと思っております。
> IoC自体、つい最近WEBなどで情報を物色したばかりですが、頑張って使えるよう
> になりたいです。

こんな機能がわかりにくいだとか、思ったことは遠慮なく
おっしゃってください。
がんばらなくても、使えるようになるというのを
目指していますが、まだ目指している途中です。
私自身、IoCコンテナやAOPの効果的な使い方について、
模索中なので、いろいろ意見を交換しましょう。
---