[Seasar-user:547] Re: Aspect でのSelメソッド

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:546] Re: Aspect でのSelメソッド" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。

>   今日の午後、はじめてGroovyさわりましたが、まんまJavaみたい。
> XML捨てることなく、式言語のところだけGroovyでもいけるんじゃな
> いでしょうか?未確認ですけど。
>   XMLは捨ててほしくないです〜(^^;)。

さすがに、XMLを捨てるのはやりすぎか(^^;
構造を記述するのはXML、ロジックはGroovyってのが
適材適所なのかも。
---