[Seasar-user:542] Re: Sel でstaticな変数をを参照

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:538] Re: Selでstaticな変数をを参照" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。

>   2.0.1のSelのコード読んでみたら、static、非staticに限らず、メンバー
> アクセスはNGみたいです。this.member のようにメンバーアクセスしそう
> なSelを書いても、memberがプロパティとしてgetMember()を探すブロック
> に処理が落ちて、用意していないと例外です。
>   非staticのメンバーアクセスはカプセル化の問題あるのでネガティブで
> すが、staticメンバーのアクセスは秋間さんの指摘どおり有効かと思います。
> どうでしょう>ひがさん。

そうですね。
仕事終わったら対応方法考えてみます。
---