[Seasar-user:532] Selでstaticな変数をを参照

B v004.vaio.ne.jp T.Akima akm

秋間です。

SWTを使ったアプリでS2を使おうとしています。
実際これは使わない気がするんですけど、出来たら面白いかもって思って
SWTの生成部分をS2で設定してみました。

<component name="gui/noteDetail" class="org.asyrinx.worklogger.swt.NoteGui" >
	<arg>gui/noteDetail/shell</arg>
	<arg>0</arg>
</component>

引数の0はorg.eclipse.swt.SWTクラスの定数NULLの値ですが、これをどうにか値
ではなく定数名を指定するようにしたいのです。

OGNLなら
<arg>@[E-MAIL ADDRESS DELETED]</arg>
という感じですけど、Selではどう書けばよいのでしょうか?

P.S.
勉強会、是非参加したいっす。

--
秋間武志 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>