[Seasar-user:529] Re: 勉強会の告知です

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> 日本のIoCコンテナにおける歴史的な日(S2 Days)にすべく!
> アジェンダを考えてみました。

日程があえばぜひぜひ参加したいです。

そのとき10分程度お時間をいただいて、
「XML MUST DIE! Make Seasar more Groovy.」
なんて題でgroovy-seasarの宣伝をさせていただけたらなあ、なんて妄想をし
ておりますが、いかがでしょうか?
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]