[Seasar-user:509] Re: [ 提案]メッセージリソースのJAR格納

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:508] [提案]メッセージリソースのJAR格納" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。
>
>   チュートリアルかいていて気が付いたのですが、システムメッセー
> ジリソースSSRMessages.properties、SSRMessages_ja.propertiesは
> s2-framework.jarに含めませんか?SSR系メッセージはユーザーがい
> じらないでしょうし。

前は、s2-framework.jarにあったのをメッセージの中身を
確認しやすいかなぁと思ってRC1のときに外に出したんですが、
s2-framework.jarに含めましょうか?

私はそんなにこだわりはなく、使う側が最も違和感なく
使えればそれで良いと思ってます。

ソースを見て、このメッセージIDの中身はなんだろうと
思ったときには、srcの直下のファイルを見れば良いので、
実行時にまで、外に出ている必要はないですね。

次のリリースで、s2-framework.jarに含めるようにします。
---