[Seasar-user:468] はじめまして

B v004.vaio.ne.jp T.Akima akm

秋間と申します。

TapestryやIoC関係を勉強していたら、はてな日記を見つけ、ひがさんの日記か
らseasarを見つけた次第です。
自分でも日記を始めてハマりつつあります。
http://d.hatena.ne.jp/akm/

Joeyというものを作っていて、sourceforge.jpで公開しています。
http://joey.sourceforge.jp/welcome.htm

現在JoeyはIoCコンテナとしてSpringを使うようになっているのですが、どうも
拝見しているとseasarがいい感じなんで、是非使ってみたいと思っています。

変な質問をすると思いますが、宜しくお願いいたします。

--
秋間武志 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>