[Seasar-user:455] Re: MX2004 からUpdateSqletを呼び出すには?

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:452] MX2004からUpdateSqletを呼び出すには?" において、
   "Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは、ほそかわです。
>
> S2の話で盛り上がってるとこですが、S1Finalで質問です。
>
> AS2からSeasar付属のサンプルUpdateSqletが呼べなくて泣いてます。
>
> RemotingConnectorを使って、こういうコードを書きました。
> var obj = new Object();
> obj.employeeNo = 7369;
> obj.employeeName = 'MIKE';
> _root.update_rc.params[0] = obj;
> _root.update_rc.trigger();
>
> エラーはこういうのでした。
> [...]
Employee.asをAS2で書くか、引数のクラスをjava.util.Mapに変えてください。
---