[Seasar-user:450] Re: コンストラクタによるコンポーネント生成で問題

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:449] コンストラクタによるコンポーネント生成で問題" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。
>
> さて、その気になる点ですが、コンポーネント生成時のコンス
> トラクタの選択で、仕様の間に落ちちゃってるところかなと思う
> パターンを報告します。
>
> <components>
>   <component class="org.seasar.extention.SpeakerImpl"/>
> </components>
>
> public class SpeakerImpl implements Speaker {
>   private String name;
>   public SpeakerImpl(String name) {
> [...]
プロパティのメッセージが{0]のように}の閉じ忘れでした。(^^;
後、***AssemblerでThrowableで受けて、Illegal*RuntimeExceptionを
投げ返していたのを、ComponentNotFoundRuntimeExceptionだけを
キャッチするように変えようと思います。
---