[Seasar-user:374] Re: メールアーカイブ

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

はじめまして、ほそかわと申しますm(__)m

>   さて、そんなこんなでリストをダウンロードして読もう
> かとuserの一括ダウンロードをしたところ、メーラーへの
> 取り込みで文字化けました。発言の前半はJISでエンコード
> されていて、後半はEUCでエンコードされているみたいです。
> とりあえずダウンロードしたmboxを二分割してとりこみま
> したが、前半部のタイトルが化けたままになってしまいま
> した。新規参加の人のために修正対応お願いします>運用
> の方(StarLogic guys?)

言われて初めて気づきました(^_^;
原因は途中でSourceForgeのシステムが変わってしまったからですね。

システム側のログは変更できなかったのでローカルで作業しました。
MLに流すには少々大きかったので、こちらから取得してくださいm(._.)m
http://hoso.homelinux.net/seasar/seasar-user.mbox.zip

>ALL SeasarMLの最新のログ取得するチャンスですよ〜(笑)
 有限会社 スターロジック
 細川 秀敏 Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>