[Seasar-user:833] Re: S2Dao: たとえばOracleのhintについて

B interlink.or.jp jazzatny jazzatny

佐藤です。これも早速すみません

> /* +RULE*/
> のようにブランクをあけるとバインド変数コメントとはみなさず、
> 普通のコメントとS2Daoは解釈するのですが、
> オラクルがブランクあけても大丈夫だったか覚えてません。(^^;
> コメントによるバインディングはちょっとつめが足りないっすね。m(_ _)m

Oracleは
 /*+ */ (最初の3文字が連続)
か
   --+
のようです(自分もうろ覚え)。

とりあえず、--+ で対応しておきます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。