[Seasar-user:813] Re: S2JDBC でOracleのUnicode問題とうまく付き合いたい...

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> BasicSelectHandlerでResultSetを作成するためのラッピングメソッドを
> 提供したいと思います。
>
> Unicode変換するResultSetのラッパーのコードをもし、
> 私に送っていただけるなら、S2JDBCに取り込みたいと思うのですが、
> どうでしょうか。

ResultSetを作成するためのラッピングメソッドは作成しました。
Unicode変換するResultSetのラッパーのコードをせっかくいただいたのですが、
私の手元に再現できる環境がそういえばないので(サーバがEUC)、
Unicode変換するResultSetのラッパーは、S2JDBCに組み込むことが
できませんでした。

ResultSetのラッパーは別途作っていただけるでしょうか。
よろしくお願いします。
---