[Seasar-user:799] Re: S2JDBCでOracleのUnicode問題とうまく付き合いたい...

B ohns.co.jp Toshihiko DOI t-doi

土居です。

Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

<snip>

> MapResultSetHandlerをコンテナに登録してインターセプタを作るとか…
> RowHandlerにはAOPは適用できない(コンテナからインスタンシエイトしていない
> はず)… そもそも、このデータ変換は ResultSetHandlerにとっての課題ではな
> いような気もするし… ResultSetをインターセプトするとかで実現したい…
> などと思考のワナにハマりまくっております。
> # DbUtils使えばいいんでしょうけど、なんかくやしい。S2*で固めたい!

        <property name="resultSetHandler">
            <component class="org.seasar.extension.jdbc.impl.BeanResultSetHandler">
                <arg>@[E-MAIL ADDRESS DELETED]</arg>
            </component>
        </property>
のように自分でResultSetHandlerを指定できるので、"〜"をうまく処理する
ResultSetHandlerを用意してあげる…ではだめでしょうか?
#どうしてもAOPにしたいですか?:-)