[Seasar-user:902] S2.0.15 S2Dao1.0.3 リリース

S2.0.15とS2Dao1.0.3をリリースします。

S2.0.15
リリースメモ
・S2TestCase#reload()を追加
・S2TestCaseでDataSetとMap, MapのList, Bean, BeanのListを
  assertEquals()で比較が可能。

修正点
・S2JDBCでテーブル名にスキーマが含まれていた場合の対応
・S2AOPでinterfaceを継承していた場合のデフォルトポイントカットの処理

S2Dao1.0.3
修正点
・INのバインディングの修正

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

S2Unitは正直かなり成熟しましたね。
かなり成熟モード。いわゆるKモードに入ってます(いわないよ)。
---