[Seasar-user:900] Re: S2Dao を使ったOracle上での別スキーマのSELECT自動生成について

   "[Seasar-user:899] S2Daoを使ったOracle上での別スキーマのSELECT自動生成について" において、
   "Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、JUNDUと申します。
>
>  S2Daoを使ってデータ検索の実験をしていたところ、気になる現象に出会いま
> した。Oracle上でS2DaoのSELECT文自動生成を使ってログインユーザとは別のス
> キーマにある表を検索しようとしたのですが、SQLをうまく生成出来ないようで
> す。

確かに、対応します。
DatabaseMetaDataUtil#getPrimaryKeySet,getColumnSetに
int index = tableName.indexOf('.');
if (index >= 0) {
  tableName = tableName.substring(index + 1);
}
をいれる必要がありますね。
---