[Seasar-user:895] Re: Fw?:S2 ライブラリを maven.repo.remote で提供して欲しい

KAKUTANI Shintaro shintaro

かくたにです。

At Sat, 24 Jul 2004 12:30:16 +0900,
HABU Akihiro(羽生章洋) wrote:

> KAKUTANI Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> 自分の欲しいものをまずは作る、ということでいいんではないでしょうか。
> 恐らくそれを見て要望が色々と出てくる形になるかと思います。
> Maven自体のメリットをまだ知らない人(私も^^;)もいるでしょうから
> まずは取っ掛かりということで、始めて頂けるとよろしいかと思います。
> よろしくお願いいたします(^^)

では、お言葉に甘えさせていただいて、梅コース(自分の欲しいものを作る)から
時間をみてぼちぼち取り掛からせていただきたいと思います。
# 竹や松をどうするのかは当面ペンディングということで :-)

Mavenのリモートリポジトリを提供するには、いくつかseasar.orgに
ディレクトリを掘らせていただくことになると思うのですが、
以後についてはほそかわさんと相談するようなかたちになるのでしょうか??

--
角谷 信太郎拝
<mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>, <URL:http://www.kakutani.com/>