[Seasar-user:894] Re: S2HibernateV1.0.5, S2HibernateExampleV1.0.5 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

On Sun, 25 Jul 2004 15:14:36 +0900
Satoshi Kimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> きむらです。

> http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040723#1090562445
>
> らしいです。
> S2Strutsは、そうなってますが、サンプルが上に来てしまっているので、
> サンプルを先にリリースしてから、本体を追加すれば良さそうです。

はい、そのようにお願い致します。

> それから、過去のバージョンは、hiddenにするらしいですが、
> seasar.orgのダウンロードページの変更も必要なので、
> とりあえず、いまのままで良いと思います。
>
> ひがさんが書いてたように、リリース毎じゃなくて、
> パッケージ毎に<a name="〜" って、出来ないですか?>ほそかわさん

リリースファイルのページの<a>タグを列挙してみましたが、
パッケージ毎のアンカーは無いようです。
なので、パッケージ毎にリンクを張るのは無理そうです。

アーカイブは全てリリースIDで管理されていて、
パッケージは表示上適用されるだけのものみたいですね…。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>