[Seasar-user:873] S2StrutsV1.0.5 、 S2StrutsExampleV1.0.5 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

S2StrutsV1.0.5とS2StrutsExampleV1.0.5をリリースしました。

S2Strutsリリースメモ、変更点
・Actionクラスを、明示的に、コンポーネント定義しなくてすむようにしました。
・S2のバージョンを2.0.13にしました。

S2StrutsExampleリリースメモ、変更点
・S2Sturtsのバージョンアップに対応して、サンプルを増やしました。
・S2のバージョンを2.0.13にしました。

このリリースで、Actionのコンポーネント定義の分の工数削減効果があります。
というか、面倒な部分が省けます。

今回は、SourceForgeもバッチリです。
お疲れさまでした。>スーパー…やめとこう。。。(笑