[Seasar-user:867] S2StrutsV1.0.4,S2StrutsExampleV1.0.4 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

S2StrutsV1.0.4とS2StrutsExampleV1.0.4をリリースしました。

S2Strutsリリースメモ、変更点
・ライブラリのバージョンをS2は、2.0.12、Strutsは、1.1にしました。
・ActionUtil#createAction(String)をdeprecatedにしました。
・ActionUtilに、Actionクラスの生成メソッドを、
 2パターン用意し、クラス名からとコンポーネント名から生成できようにしました。
・ProxyActionクラスを用意しました。
・ドキュメントのフォーマットをhttp://www.seasar.org/に合わせ、
 変更点(ProxyActionクラスの使い方)を追記しました。

S2StrutsExampleリリースメモ、変更点
・ライブラリのバージョンをS2は、2.0.12、Strutsは、1.1にしました。
・ProxyActionクラスを使用した、引き算のサンプルを追加しました。

ドキュメントをseasar.orgのほうへも反影させて下さい。
(変更に必要な情報を教えてもらえれば、こっちでやっておきます。)