[Seasar-user:859] Re: S2DaoV1.0.0 :同梱のHSQLDBでは...

jazzatny jazzatny

佐藤です。どうもありがとうございます。

> これは確か、きむきむが同じ症状だったと思いますが、
> 起動しているHSQLDBのバージョン(hsqldb.jar)と、S2Daoを実行している
> 環境のクラスパスに登録されているhsqldb.jarが違うときに起こる
> 現象です。
> HSQLDBのバージョンを確認していただけませんか。
> プロジェクトのbinにあるrunHsqldb.batで実行するのが
> かたいと思います。

プロジェクトのbinにあるrunHsqldb.batで実行しています。
どうも自分の環境の問題みたいです。
同じマシンでEclipse3.0で実行すると問題ありませんし、
会社のNT+Eclipse2.1.2で実行しても問題ありません。
引き続き調べてみます。

S2Dao本当に便利です。敷居が低いのですぐに理解できます。
後はS2とあわせどう応用していくかですね。