[Seasar-user:846] SeasarV2.0.11 S2DaoEA2 リリース

SeasarV2.0.11とS2DaoEA2をリリースします。

S2.0.11
修正点
-S2JDBCを2.0.9相当に戻しました。

S2Dao EA2
-INSERT,UPDATE,DELETEのSQL文自動生成に対応しました。

SELECT文の自動生成は今回間に合わず、残念。
後、HSQLDBが1.7.2RC6dになってます。
---