[Seasar-user:843] Re: 今後のS2JDBCの方向

B tanigon.godhand.com tanigon tanigon

tanigonです。

2.0.9でS2JDBCを使ってます。

as 別名ですが私も存続もしくは別の形で復活してほしいなーと思ってます。

S2** のコンポーネント?群って「使いたければ使えばいい、使いにくいと思えば
使わなければいい」という便利があるように思うので、S2Daoの導入にあわせて
S2JDBCの使い勝手が悪くなる(と断言してしまうと反論されそうですが)のは、な
んだか悲しいです。

もともと S2JDBCがないころには Commons DbUtilsを DIさせて使ってました。
S2JDBCのところで「わざとDbUtilsに似せてます」ということをひがさんが書か
れていたと思うのですが、このas別名でBeanHandlerに代入できないのは少し痛
いような気がします.
(DbUtilsは case insensitiveなデータベースの場合に挙動がおかしくなります
が... > Bean(List)?Handler)

なんかとんちんかんなこといってたらゴメンナサイ。

ではでは…

--
たにぐち <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>