[Seasar-user:841] Re: S2Dao で集約関数

B araka.net Takashi ARAKANE takashi

荒金と申します。

ひがさん、あべさん、情報ありがとうございました。
今出先なので、試してみることができないのが残念です。

安部 浩史 wrote:
> ただ、私がこの日記でやりたかったことは、
> RDBのテーブルの特定のカラムに対応づけたクラス(データ型のイメージ)を
> Beanのメンバとして使いたいということでした。
> なので、荒金さんのやりたいことが「集約関数をつかうこと」なのでしたら
> 前にひがさんが回答していた方法のほうが良いかもしれません。

他のカラムとともに、集約関数を使ってデータを取得したかったのです。
新しくDaoを作成して実装してみますが、あべさんのお書きになった、
http://d.hatena.ne.jp/abhrsh/20040630
も、試してみます。

ありがとうございました。

--- [E-MAIL ADDRESS DELETED]