[Seasar-user:345] Re: FlashMX2004 との連携について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:344] Re: FlashMX2004 との連携について" において、
   "後藤 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> S2期待してます。
> ところで、Seasarのセキュリティって別のコンテナで保障するんですよね?

セキュリティは、httpsにゆだねるという考えです。
JettyやSSLアクセラレータで処理するという意味です。

> それから・・・
> 「S2のリリースいつかなぁ?」

予定としては、2月中旬にS2Framework Basic(AOP, IoC Container)
2月下旬にS2J2EE(JNDI, JTA, ConnectionPool)
3月下旬にS2Framework Advance(Tx, DAO, RMI, AMF)
Tx:トランザクション管理をAOPで提供
DAO:データの永続処理をAOPで提供。もとのSqlet
RMI:リモート呼び出しをAOPで提供。もとのNazuna Remoting
4月中旬にS2Saba(Seasar, Jetty, HSQLDB)です。

もとのアプリケーションサーバの機能やNazunaの機能が、
コンポーネントに分解されて、AOPを使って透明なサービスとして
組み込まれる感じです。
---