[Seasar-user:343] Re: FlashMX2004 との連携について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:342] FlashMX2004との連携について" において、
   "後藤 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> あぁかなり久しぶりにメールします(汗)。今更ながらちっちゃい壁に
> ぶち当たり、困っております。メールリスト229に通じると思うんで
> すけど、FlashMX2004との連携でつまずいております(泣)。
> 環境は、
>  Windows XP
>  Seasar
> 	C:\seasar
>  Flash (評価版)

> 新規からフォームアプリケーションにてRuletを呼び出すアプリを試しに
> 作成したところ

> [...]

Publishの設定で、ActionScriptのバージョンを1.0にすれば、使えます。
S2では、AS2に対応する予定です。
MacromediaからFlash MX 2004(日本語)対応のFlash Remoting Componentも
でています。
---