[Seasar-user:333] Re: seasarsetupV1Final.jar

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

 植山能成です。

>ひがです。
>
>Seasar V1の最終リリースです。
>
>リリースメモ
>
>次のバージョン(Seasar V2)からLightweight Containerベースで
>すべてを作り変えるため、ややこしくならないようにNazunaについては
>いったん配布からはずします。
>もとのNazunaのコードをもとに独自にNazunaを拡張するのは問題ありません。

ちょっとお勉強のためにソースをのぞいて、できれば拡張に挑戦してみます。
XMLで記述したロジックが動的にJavaのクラス(Flowlet,Sqlet)になる部分を
特に学びたいですね。

ところで、Rulet,Flowlet,SqletはJavaで統一することになるんですか?
となると、XMLベースのNazunaはseasarsetup20031217.jarが最終版となるわけで
すね。

以上