[Seasar-user:330] Re: Seasar V2

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> PicoとSpring両方見ていますが、使うならSpringかなと
> 思ってます。
> 直感的に、コンストラクタベースのIoCは、問題が起こりそうな
> 気がします。
> ただ、Springだとコンテナの設定ファイルが、
> 直ぐに肥大化してしまいそうです。

SpringもContainerを親子にして、設定ファイルの分割ができそうです。
Picoももうそろそろ、Type2も実装するとのこと。
Nanoも待ち遠しいし、Pico with Servletみたいな物も出てくるようです。

バイトコードやリフレクションの機能については、
cglib2.0を使うことにしました。
使いやすさとパフォーマンスはどちらも追及する予定です。
---