[Seasar-user:318] Re: Seasar が瞬間的に取り上げられてます

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:317] Seasar が瞬間的に取り上げられてます" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんな記事がありました。
> http://linux.ascii24.com/linux/news/today/2003/12/24/print/647524.html
>
> まだまだ名前を知られてないSeasarだけに、ちょっとビックリです。
> どれくらいビックリしたかというと、自宅の近所をセグウェイが走っていたのを
> 昨日目撃したのよりは軽い程度にビックリしました(w

セッション管理なんかやってないぞと思ったけど、
取り上げられるのはありがたいことです。
---