[Seasar-user:362] S2 Early Access 1 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

S2 Early Access 1をリリースします。
今回のバージョンには、S2 AOP,S2Containerの一部が含まれています。
S2-EA1.jarを解凍するとseasar2ディレクトリができるので、
それをまるごと(.classpathも)Eclipseのプロジェクトとして
インポートしてください。
私と全く同じ環境になるはずです。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん m(_ _)m

IoC Container, AOPによって今後アプリケーションサーバは、
(Seasarに限らず)、解体・再構成されていくと思います。
そんな時代の幕開けですね。
---