[Seasar-user:1382] S2Axis 1.0.0-alpha2 リリース

Koichi Kobayashi koichik

S2Axis および S2Axis Examples の 1.0.0-alpha2 をリリースしました.

S2Axis
実装方法を全面的に変更しました.
・サービス一覧,WSDLの表示に対応しました.
・TypeMappingを登録できるようになりました.登録されていない場合は自動登録します.
・WSDDを使ったサービスのデプロイが出来るようになりました.
・ハンドラもS2でインスタンス管理できるようになりました.
・任意のWSDDをデプロイできるようになりました.

S2Axis Examples
次のサンプルを用意しました.
・簡単なエコーサービス.
・インタフェースを指定して公開するサービス.
・自動TypeMapping.
・セッションスコープを使ったサービス.
・WSDDにより記述されたサービス.
・S2でインスタンス管理されるハンドラ.
・任意のWSDDのデプロイ.

--
<signature>
</signature>