[Seasar-user:1370] S2.1.7 S2Dao1.0.15 リリース

S2.1.7 S2Dao1.0.15をリリースします。

S2.1.7
リリースメモ
-S2JDBCでBooleanに対応しました。
-S2UnitでBooleanに対応しました。
-S2Unitでフィールドに値がバインドされた後に実行されるセットアップメソッドsetUpAfterBindFields()を追加しました。
-ant(build.xml)からSeasarAllTestsを実行できるようにしました。

S2Dao1.0.15
リリースメモ
-NO_PERSISTENT_PROPSアノテーションを追加しました。
-PERSISTENT_PROPSアノテーションを追加しました。
-SQLが;で終わっているときに、;を削除するようにしました。
修正点
-排他制御がtimestampの時に、間違った値で更新場合があったのを修正しました。

アノテーションの名前が予告したときと違っているので注意してください。
---