[Seasar-user:1363] Re: XlsReader でのExcelファイル内Boolean値の読み込み

   "[Seasar-user:1362] XlsReaderでのExcelファイル内Boolean値の読み込み" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 福澤と申します。
> はじめまして。
>
> 現在SQLServerでS2Daoを使っておりまして、S2UnitでExcelファイルを
> 利用してDBアクセスのテストを行っているところです。
>
> その最中に気づいたのですが、Excelファイル内にBoolean値
> (Excelは、セル内にTRUE,FALSEと書くとBoolean値として
> 勝手に認識してくれるようです)
> を書いた場合、XlsReaderはそのセルをnullと認識してしまいます。
>
> ソースを見たところXlsReaderとXlsWriterにBoolean値の時の処理が一切
> [...]
取り込みました。
オラクルばっかりなんで、Booleanをすっかり忘れてました。(^^;
どうも、ありがとうございます。
---