[Seasar-user:1348] Seasar2.1.6 S2Dao1.0.13 リリース

Seasar 2.1.6
変更点
-S2DBCPでトランザクション中に1つのコネクションをオープンしたまま
 別のコネクションを取得して閉じたときに最初のオープンしたままの
 コネクションが閉じてしまうバグを修正しました。

S2Dao 1.0.13
追加点
-IDの自動生成に対応しました。
変更点
-排他にtimestampを使ったときに、テーブルのカラム数より
 COLUMNアノテーションの数が多いときに例外が発生していたのを修正しました。

SourceForgeのCVSにも最新プロジェクトが登録されているので、
SourceForgeのCVSに直接つなげられる方は、
そこからCheckoutしたほうが楽だと思います。

やっと、真のコミッタになれた(笑)。
Seasar Projectもこれで、オープンソースらしくなってきましたね。
---