[Seasar-user:1328] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Koichi Kobayashi koichik

TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 私の提案したことはCVSの運用方法に関することであり、プロジェクトの承認
> とは関係がありませんので誤解なきよう、お願いいたします。

ぐはぁっ,失礼しました.m(__)m

> CVSではモジュールごとのACLを管理するのは困難ですので、サブプロジェクト
> ごとにCVS利用の可否を決めることは不要(というよりも不可能)です。

それだと $CVSROOT 以下にコミットできる人と$CVSROOT/sandbox 以下に
コミットできる人に分けることも不要 (というより不可能) となって
しまいませんか? (^^;
しょーもない突っ込みはさておいて,運用上のルールを全てシステム側で
サポートできなくても (しなくても) 構わないと思います.

ともあれ (JW),高井さんの提案 (承認済み) を表現を変えて書き出すと
こんな感じ?

・$CVSROOT 以下にコミットできる人

    $CVSROOT 以下にコミットできる sourceforge のアカウントを有する.
    $CVSROOT 以下にコミットできる運用上の権限を有する.
    新たに$CVSROOT 以下にコミットできる人を承認する投票権を有する.

・$CVSROOT/sandbox 以下にコミットできる人

    $CVSROOT 以下にコミットできる sourceforge のアカウントを有する.
    $CVSROOT/sandbox 以下にコミットできる運用上の権限を有する.

ちなみに,現時点でこれらに該当している人って?

--
<signature>
</signature>