[Seasar-user:1324] Re: The Seasar Software License 1.1

TAKAI Naoto takai

高井です。

> Seasarを使ってアプリケーションを作成した時、そのアプリケーションをGPLで公開す
> るのはまずいということですね。了解しました。

IANALですが、例外条項を設けることで問題なく配布することができると思い
ます。詳しくは下記を参照してください。

http://www.gnu.org/licenses/gpl-faq.ja.html#WritingFSWithNFLibs

--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]