[Seasar-user:1318] Re: [提案]プロジェクトの開発体制について

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

"maruo syunsuke" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> まるおです。

こんにちは。

>  プロジェクトの運用方法の認識でずれが生じ、
> それが元で不幸なすれ違いが起こっています。
> これ以上問題が大きくならぬよう、みんなで解決策を探りませんか。

すみません、このメールを読んだだけでは具体的にどのような認識のずれが
生じていてどのようなすれ違いが起こっているかが分かりません。

何に関して解決策を探りたいのかということを具体的に説明して頂けません
でしょうか。

--------