[Seasar-user:1313] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> プロジェクトのコミッタとして承認されていれば,自動的にCVSへ
> コミットする権限も得られるということでいいかと思います.
> 使い始めるときに申請してもらうというのは,sourceforge へ
> アカウントを登録してもらうための依頼のこと.
> # 混乱気味で申し訳ない.

となると、高井さんの提案はどこに適用すれば良いんでしょう(^^;

小林さんの話は[Seasar-user:1243]にまとめて書かれています。
1.小林さんがSandboxの承認をする(してるんですよね?^^)
2.承認したら、本人がSF.jpにアカウントを作成する
3.本人が、ほそかわさんにSF.jpのアカウントを申請する
4.ほそかわさんがアカウントをCVS利用可能として承認して通知する
5.通知されたSandboxの各プロジェクトの担当の方はCVSを使う

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2004-November/001243.html
これで良いんじゃないでしょうか。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>