[Seasar-user:1308] S2StrutsV1.0.12 、 S2StrutsExampleV1.0.12 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2StrutsV1.0.12とS2StrutsExampleV1.0.12をリリースしました。

S2Strutsリリースメモ、変更点
・Actionクラスをコンテナに登録/取得時、スレッドセーフに修正。
・Strutsの起動時にあらかじめActionをコンテナに登録するプラグインを作成。
・S2ActionServletとS2ActionServletを使用した場合は、
 プラグインを登録しなくても、上記プラグインと同様の処理を行う様に修正。
・mavenに対応しました(?)。