[Seasar-user:1302] S2.1.4 リリース

S2.1.4をリリースします。

修正点
・S2TestCaseでフィールド名と名前空間が同一のものがあるときに
  ぬるぽになっていたのを修正しました。
・S2JDBCでjava.sql.DateをTimestampとしてマッピングするようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

なんてお願いするのもそのうちなくなるんですね。
私がSourceForgeにアクセスできるようになると。
---