[Seasar-user:1279] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

Satoshi Kimura ADS16648

> こんなんでいいでしょうか。きむきむさん

認識合わせだと思ってたので、OKで〜す。

ちなみに、自分の考えを書いておくと、

> 1.
> 根本的な事ですが、取り扱う提案というのは、何を指しますか?

新規、方向性を決める場合。
既存、方向性を変える場合。
 プロダクト、マイナーバージョン以上が上がる場合。(例:S2.0.X->S2.1.X)

>  何かの役に立つと思ったらでいいんじゃないです?
> 気楽にどんどんでいいとおもいます。

人に依存して許せるか許せないかによる。
提案不要分に関しては、提案してOKだと思うけど、
提案必須だと思うものを、提案しないという事が、許せるか?
それは、1に依存してくる。

許せない場合は、どうやって防ぐか?
防げなかった場合の処置は?という課題がある。

でも、軽いプロセスってことで、トレードオフはあり。

って感じかな〜