[Seasar-user:1267] Re: Mayaドキュメント初稿第2版

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

*[maya]-式言語ホスト周辺の実装
ドキュメントを書いていて、説明が難しいので、サンプル実装を作りました。
先の考察を踏まえているものです。
http://package.gluegent.com/~kurihara/maya/MayaELImplSample20041201.zip
軽く組んでありますのでコンパイルは一応通してありますが、当然動きま
せん。パッケージなども特にこだわってつけてるものではなく、直感的に
つくってます。

-式言語エンジンの差し替え
-Seasarなどとのつなぎのカスタマイズ
-組み込みオブジェクトの追加

  これらを柔軟にやるためのアイディアを出しました。この方向でよければ、
あとはハードコーディングしているカスタマイズポイントを設定に適宜出し
たりするなどして煮詰めていくつもりです。いきなりソース読めで申し訳な
いですが、ご意見いただけましたら幸いです。

  式言語の評価について、ネストするなどの話題については、このサンプ
ルの範囲ではありません。あらかじめご了承ください。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)