[Seasar-user:1266] Re: Maya の式言語サポート(Re: Mayaドキュメント初稿第2版)

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。

先日のからさわぎではお世話になりました。m( )m

> Mayaと式言語エンジンの間には、VariableResolverが入るので、
> そこで調整するということで良いと思います。
> VariableResolverはpluggableです。

了解です。あとは式言語記述の切り出し時に括弧の入れ子を認識させるかどう
かというあたりですね。私の希望としては、入れ子を認識して切り出すように
していただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

--------