[Seasar-user:1258] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

Toshiyuki Sasaki hurt

佐々木です。

> 2.投稿後48時間以内に異論反論なければ自動的にGoということで。
>    わかりやすくするために、48時間経った時点で承認係(暫定的に羽生)が
>    「OKです」とレスする。

確かにまるおさんの発言の通り、面倒な感もありますので

>2.投稿後48時間以内に異論反論なければ自動的にGoということで。
>  48時間経った時点で提案者が実行宣言をしてそれを承認係(数人のうち一人)が
>    「OKです」とレスする。

承認を行うであろう人が判別しない場合なんかでは、それが良いかと思います。
折角、MLでわざわざ[提案]と投稿してもスルーとか(又は誰が対処するか判らないようなもの)
では何だかなーと感じただけですんで、無下にプロセスを増やしたくないのは同意です。

簡易ワークフローですね。

> # いやいや、そんなの別にいらないんじゃないの? 自動でいいじゃん、
>    って言ってもらえると気分よく手元のビールを飲めます(w

では心置きなく呑んで下さい(w、失礼しました。m(._.)m