[Seasar-user:963] Re: 複数のdataSourceとS2TestCase

Hikaru Taniguchi taniguchi

tanigonです。

お返事ありがとうございます。

> 修正します。
ありがとうございます。

> TestCaseの中にprivate DataSource dataSource2_とか作れば済むような。
メールを見たあとに S2TestCaseを眺めてたんですが、 getConnection()の戻り
値を write/read は使ってるので、getConnection()をオーバーライドして自分
の望むようにスイッチする仕掛けを作れば済む話でした。
2つ目のDataSourceを使うようにする云々…も ご指摘の通りですね。

ヘンな事を口走ってしまった。。。申し訳ないです。

> 複数データソースがあっても同じトランザクションマネージャに
> 登録されていれば、大丈夫(両方ロールバックする)だと思います。

なるほど…勉強になりました。一度試してみます。

ではでは

--
Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>