[Seasar-user:959] Re: S2Dao :N:1でカラム名が違うとき

   "[Seasar-user:958] S2Dao:N:1でカラム名が違うとき" において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 佐藤です。
> 「SQLファイルのSQL:1.0.3ではOK,1.0.4ではNG」であげた件
> ですが、発生する条件がわかりました。自動生成でも発生します。
>
> N:1の処理で、N側と1側でカラム名が違うとき、生成されるSQLは
> 間違いなく実行されますが、その後1側の値をセットする際に、
> org.seasar.extension.jdbc.ValueType
>       #getValue(ResultSet resultSet, String columnName)で
> 例外が発生します。

ちょっとばたばたしていて返事が遅れました。
さっそく調査します。
ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
---