[Seasar-user:945] S2.0.16 S2Dao1.0.4 リリース

S2.0.16とS2Dao1.0.4をリリースします。

S2.0.16
修正点
-S2UnitでTimestampとDateの比較に失敗するのを修正しました。

S2Dao1.0.4
リリースメモ
-バッチ更新をサポートしました。
修正点
-Oracleで複数の外部結合があったときの不具合を修正しました。
-N:1マッピングで、N側の外部キーはなくても処理できるようにしました。
-N:1マッピングで、1側に永続化に無関係なプロパティがあったときの
 不具合に対応しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---