[Seasar-user:942] S2Strusのcomponentのname属性について

Yoshihisa Tane prodrive

taneです。

要望なのですが、struts-config.xmlを複数に分割(Sub Application機能)してい
ます。
そして、それぞれに同じ名前のactionのpath属性が定義されており、
サービスコンポーネントの依存関係をSub Application毎に解決したいのですが、
コンポーネント定義ファイルに定義したcomponentのname属性が重複してしまう
のでTooManyRegistrationRuntimeExceptionが発生してしまいます。

struts-config.xmlを分割してもactionのpath属性を一意にすればいいことなの
ですが、大規模なプロジェクトになってくるとそれも大変です。

ActionUtil.processActionCreate()のコンポート名をmapping.getPath();ではな
くて、mapping.getModuleConfig().getPrefix()を付け加えた形にしていただけ
ないでしょうか?

struts-config-admin.xmlならコンポーネント定義は、
<component name="/admin/subtract" class="org.seasar.struts.examples.SubtractAction"/>
というような感じです。

よろしくお願い致します。

--
Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>