[Seasar-user:938] Re: S2Dao でのロックについて

makoto kuroeda makoto

まこたんです

#羽生さんの目の前でこの話をしてたらメールを書くのをあきらめたので代理

XADataSourceImplにDirtyReadにする方法等のプロパティーをdiconファイルで設
定する方法が無いなぁと言う結論に達しました
たぶんそれだけで十分だと思います。

あとは複数のXADataSourceImplを準備してDaoのコンストラクタに手で渡せばOK
ですよね。

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>