[Seasar-user:932] Re: S2Dao でのロックについて

   "[Seasar-user:930] Re: S2Dao でのロックについて" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> あ、そっちではなくて、read commitedとかの操作です。
> DB2だと、こういうの⇒Connection.TRANSACTION_READ_UNCOMMITED
>
> SQL単位で制御したいのです。どうすればいいでしょうか。

SQL単位は無理じゃないかなぁ。
S2がっていうよりWASのDataSourceが。
最近WAS使ってないんで覚えてないんですが、
WASのDataSourceの設定にIsolationを指定できるとこ
なかったでしたっけ。
もし、DataSourceから取り出したConnectionに自由に
Isolationを指定できるならS2Daoに機能追加しますけど。
---