[Seasar-user:923] Re: シーサーサンプルプロジェクト

Toshihiko DOI t-doi

土居です。

On Mon, 09 Aug 2004 18:20:04 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> はい、日記で紹介しました。
素早い対応ありがとうございます。m(__)m
#と私が言うのもなんか変な感じ。:-)

> そういえば、アスペクト指向のセミナーで
> 土居さんの弟子と名乗る人に会いました。(^^;
むぅ、そんな自己紹介の仕方をする人が…では私はkoichikさんの一番弟子です
と名乗ろう。(^^;